ふむ


いつか、届く、あの空に。」攻略完。これは…LoS相当頑張ったな。ダブルOPの感じから前半萌えゲー後半シリアスって感じかなーとか思ってたんですけどまさか異能伝奇バトル展開になるとは思わなんだな。いつもの自分だったらふみたけの絵でこんな展開されてもふーんみたいな感じで終わったんでしょーけど今回はなぜか割と熱中しちまったぜ。謎だ。まぁ僕割と厨っぽい格好良さげな文章好きなんですよね。だって単純にかっこいーじゃん?燃えるじゃん?なんせ一番好きなラノベ終わクロだからなハッハッハ。さりげにネタが和モノかと思いきや根幹は北欧神話系なとことかもツボだったり。あとはなんか雰囲気。これじゅーよー。理屈じゃねーんだよ理屈じゃ。


まぁところどころ突っ込みたいとこはあるんですけどね。例えばふたみ編のラストで雲戌亥の一族は皆炎になって消えるみたいになってんのになんでメメだけ生きてんのとか傘姉最強杉だろ人間ってレベルじゃねーぞぉとかじゃあコノと傘姉ってどっちが強いん?とかそもそも傘編のラストで結局ふたみは生きてたん?とかつか主人公の能力とかどうみてもえみyうわやめなにをとかってまぁ突っ込んでもしょーがない事なんでいいんですけどぉ。



そんな感じ。あとふたみ可愛いよふたみ。あぁいうの素直クールっていうんですか?よくわかんないんですけどいいっすね。物語冒頭のやりとりとかけっこー好きだ。でもメメも可愛い。あの尿瓶のとことかVS茂一んとことかかなーり萌え燃えた。なんで攻略できねーのよおぉぉ(涙 つか3人っておま。あんだけ他のキャラもヒロインぽく扱ってたのに。サブキャラ扱いかよぉ。ま、でもあんま攻略可能キャラ増やしてグダグダにするよりは少なく絞ってくれた方が個人的には嬉しい。攻略しやすいし。キャラ多いと面倒じゃん(爆



ま、ナーサリィよか話的には面白いです。それとセカンドOPはガチ。コノ編で挿入された時は不覚にも熱くなっちまったぜぃ。ま、キャラ的にはクルルがLoSおぶじいやーなのは覆せんがな。



だが、期 待 は す る な 。くれぐれもな。