明日から連勤


正確には今日から。最短で4日。最長で6日。6日間連続勤務。そして、同時に待ち受ける試験という名の決闘。空前絶後前人未到の領域へと、僕は足を踏み入れる。全てを終えた後、そこに待つのは生か死か。それでもあえて立ち向かおう。苦難を越えた先にある、姫との宴を己が支えとして。今ここに、遥かなる戦い、開幕―――。




つかIMPACTとOG2、同時にやってて気付いたんですけどぉ僕「流れゆく硝煙」と「遥かなる戦い、開幕」を前者を後者だと割と素で曲名勘違いしてました(滝汗 ついさっきまでの自分を十七個だかなんだかの肉片にしてやりたいです。スパロボ係にあるまじき失態ですねorz堪忍してつかあさい(スライディング土下座)




ま、それはそれとして多分これから日に日にストレス溜まってくと思われますので関係者の皆様今回のところはご容赦を。あぁ生き地獄。