新しい嫁っていうか妹が嫁いでまいりました



お兄ちゃん♪久しぶりだね・・・って、いきなりするの?ちょっ、お兄ちゃん、え?久しぶりに私に会えて嬉しいからって・・・そりゃ私だって嬉しいけど・・・わわわっ。





ちょっ・・・ん・・・ちゅぷ・・・ちゅ・・・はぁ・・・もぉ、強引なんだからぁ・・・あっ、胸・・・どう・・・かな?その・・・あれからあんまり大きくなってないど・・・え?綺麗って・・・そんな事いわれたら恥ずかしいよぉ・・・ぁん!もぅ・・・いきなりダメだよぉ・・・力抜けちゃうってばぁ・・・。





え・・・わわわわっ!お兄ちゃ・・・んむ・・・ん・・・ぴちゅ・・・ん・・・はぁ・・・むぅ〜・・・いきなり下まで・・・今日の俺は野獣だ?も〜・・・ほんとケダモノだよぉ・・・あ、だめだってばぁ・・・うぅぅ〜/////・・・ぴちゅ・・・ひゃわぁっ!い、いきなり触るんだからぁ・・・あぁん・・・んっ・・・はぁ・・・だ、だめだよぉ・・・濡れてって・・・だって・・・私だって嬉しかったんだから・・・お兄ちゃんに久しぶりに会えるって思って・・・ずっとドキドキしてたんだから・・・んっ・・・うん・・・もっと・・・キスして欲しいな・・・。





えへへ・・・お兄ちゃん・・・んっ・・・ちゅ・・・んむっ・・・ぴちゅ・・・んはぁ・・・ん・・・ぁん・・・はぁ・・・お兄ちゃん・・・私もぉ・・・切ないよぉ・・・ずっと我慢してたんだから・・・お兄ちゃん・・・大好き・・・んっ・・・ぁむ・・・んはぁ・・・その・・・久しぶりだから・・・優しく・・・してね?













そんな感じで昼から一発やりました。音ちんっつったら麻衣シスターとすももが代表的なキャラですが、園長的ランクだと海老、麻衣シスター、すもも、いおりんって感じですかね。どれも甲乙つけがたくはあるんですが。さ、そろそろ部室行くか。ねみーなちきしょー。