アルバム

2人ともこういうときこそ闇の力使えばいいと思うんさー。まぁでも金曜ならバイト無いから会えるんさー。ほんとは講義一限だけ行ってそれからイこうと思ったんだけどじじぃがそういうなら貸しにいくんさー。でもイってからでもいいっていうならそうするかもしれないんさー。んーでも金曜に良い嬢がいなかったら何時でもいいんさー。とにかく何が言いたいかっていうと会うとしたら金曜がいいってことなんさー。



あと今日の漏れのオカズはあずきたんのロリータ調教18歳なんさー。多分これでヌクの10回目くらいなんさー。あずきたんの乳首ちゅうちゅうしてピンク色のアソコぺろぺろしたいんさー。


あーもう今すぐにでもイキたいんさー。