女子のリコーダー舐めまわすのに飽きたから筒の中にチンコいれようとしたら無理でしょーがねーから上手いこと筒の中に精子が入るように射精しようとする行為の何が悪いのか。男なら誰しも一度はやってみたいことであろうに。やっぱあんときやっときゃよかったんさー。

テレビをミュートにしたままAV見ようとしたらいきなり灼眼が始まっちゃったよ。


あー吉田うぜ。三次元だったらこういう女のほうが都合良いんだろうけどなぁ。二次元だとただのつまんねー女だからなぁ。お前つまんねーから芯でいいよ。


あああああもうせっかくポン刀持ってんだからもっと激しくアクションしなさい。炎飛ばさんでええよ。もっと斬って。もっと鍔迫り合って。カキーンカキーンてさぁ。っだーもぉぉぉ。

何気にEDもいいよな。少なくとも前の緋色よか良い気がする。










巷で話題の教師淫行アニメ。りんちゃんに顔面騎乗してもらってションベン臭いしょうがくせいおまんまんをじゅるじゅるすすりあげるように舐めまわしたい。そのままおしっこぷしゃーってしてくれたらゴクゴク飲み干してあげるのに!ちなみに園長は小学生の頃からずっと女の子のおしっこを飲みたいと割と素で思ってました。しかし風俗にイクようになっていざ金払えばいくらでも飲むことができる状況になってしまうとやはり躊躇してしまうものなのです。いつか死ぬ前には飲みたい。あと飲むならできるだけ若い子のがいいんだよなぁ。ババァのは嫌です。できたら一桁きぼんぬ。あー淫行してぇ。


なんかこのアニメ見てたら無性に風俗イキたくなった。せっかく我慢してたのによぉ。やめろおおお。










チンコ半立ちのままセブンXなんて見れねーっつうの。とりあえず抜くか。