現在10月8日午前1時45分。テレビつけたらアニメやってた。なんか面白かった。ちんまいのがタイプだった。




でもこれ確かねずみ男の家にあった漫画のヤツだよなってことに気付いた。



激しく萎えた。哀しくなった。なんだろうこの気持ち。


責任とれ。腹切れ。












灼眼。本編はともかくOPのカッコよさは異常。まじかっけーって。つかまみたその曲すげー久々に聴いた希ガス。これ聴くためだけに見ても良いかもしれん。中身のほうもなぁ。あのイラつくラブコメを減らしてシリアスとバトル増やしてくれんなら続き買ってもいいんだが。設定の厨っぷりは結構好みなんだよな。


吉田さん吉田さん喚いてた気狂いももういないしな。でもぜってー過去バナのほうが面白いことだけは確実。野郎もっと増やそうぜ。


俺は美少女より中二病が好きだ。だって男の子だもん。












プリズム。バリグナーGJ。

この原作未プレイ者全力で置いてけぼりな感じがちゃいこーすぎです。18禁なり全年齢なりゲーム原作はやっぱこーじゃねーとダメですよ。原作やってない奴は死ねばいいと思うよ割と素でm9(^Д^)プギャー


園長がこのゲームどのくらいやり込んでたかってのは過去の日記参照ってことでおk。ぶっちゃけ極めましたハイ。いやもーほんとに好きだったんですよね。オルタの次くらいに。なんでこんなクオリティでやってもらえて本当に嬉しーのです。OPアニメ作ってたスタッフと同じってことでOPと同じシーンがまんま使われてたり、プリズムハートのほうもしっかりフォローしてくれてましたしね。まぁ一話だけで終わっちゃうのかもしれませんがどうかそんなことにはなりませんようバリグナーには何卒よろしくお願いしたい。


全てのエロゲ原作アニメがこのクオリティでやってくれれば僕も再び過去の元気を取り戻せるかもしれんな。正直この一話だけ見てかなり元気でました。おかげでこんなまともなことが書けました(爆


はやいとこ黒騎士と反語の方に出てもらいてーとこです。あー楽しみ。あとOPの発売イベントもぜってー行くってばよ。どーせならはぴねすみてーにキャラソン祭りやって欲しいとこです。個人的にフェルのキャラソンが一番好き。あひ。