祭りは終わらない

逝くぜ大阪!!Dream a go!go!






シャマナシャマナ〜月とこころと太陽の魔法〜」攻略完。かなり前にサラ&スノゥ攻略して放置してたのを今回ちゃんとやった。うん、まぁ意外にそこそこ面白いさね。






ちなみに園長邸では新しいサービスが始まりました。その名も「お出迎えのんさん」。総勢6人もののんさんが君をお出迎えだ!のんさん原理主義者の方は悶絶ものだと思われます。他にものんさんラブラブタコさんウインナーあーんデートやうさ耳のんさんとのお祭りデートが楽しめるぞ!さあ、君も今すぐ園長邸にgo!go!だ!


以上、園長邸広報課からのお知らせでした。ご来店、お待ちしております。


(注 抱き枕に危害を加える方や飲食物をこぼす方、その他家主の迷惑になる行為を行う恐れのある方はあらかじめ入店をご遠慮いただいております。ご了承下さい。