「好きかも」ってなった

「好きです」ってなった



綾人、K谷さんとアキバでカラオケした。ゆいにゃん歌った。なんか感動した。つーながっていく、ふたーつのすてでぃまーいんど。




はぴねす発売イベント行った。ゆいにゃんってばはぴねす方程式歌わなかった。少し悲しい気持ちになった。つかそれはいいとしてもなんでゆいにゃんタオルしてんのまた俺だけなんだよぉ!!お前らゆいドリじゃねぇのかよぉ!!冗談じゃねぇぞぉ!!だったらゆいドリやめちまえよぉ!!!


握手会、ゆいにゃんにぜってー大阪行きますって約束してきた。あゆみんのちょっぴりカワイソス感がなんか萌えた。そして帰り際APに挨拶したらタオルありがとな!って言われた。AP様との握手会きぼんぬ。




昨日今日の買い物


はぴねす!

はぴねす!

Again

Again


そんな感じ。ちなみに園長ははぴねす方程式が特に気に入りました。あー俺わかりやすい男だ。











「めぐり、ひとひら」攻略完。なんか発売当時にOP曲ゆいにゃんでしかもネ申懸かった良い歌だったからってことで買ってインスコしたはいいもののそのまま放置してたのをちゃんとやってみた。


奇跡の絆、やっぱヤヴァイです。ホントええ歌やっちゅうねん。こないだのライブのアンコールでこの曲キた時もマジ徳光だったしなぁ。


シナリオも中盤くらいでグダグダ感があるものの、最後の展開は結構秀逸だと思われますよ。園長的にはかなり良い線いっとると思うんやけどな。


でもやっぱ最も評価すべき点はOPか。あぁたまらん。