うええええええええ

こんなんあるのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!????????


14時からって…めっちゃ時間かぶってるんですががががががががががが。



どないせぇっちゅうねんホンマ(泣



死霊の盆踊りは参加義務みたいなもんだが・・・生でのんさんボイスが聞けるチャンスを棒に振るのはあまりにも・・・なんでこんな残酷なことすんのよぉ。あーどないしよ。





つかドリパ大阪16時までなのかよぉ!ステージイベント東京と比べてかなり削られてる気がするんですが。unMOMENT死霊の盆踊りゆいにゃんライブくらいか。5pbが無くなってるのは痛いなぁ。残念。