あれは

やばい。焼きプリン吹いた。ねぇよ。あれはない。ないって。




今日の部室のMVPは幹事長改め工場長です。詳しくは他の人間の日記見ろよ。俺はめんどい。



ほんとは色々買ったんだけどな。疲れた。ちょーつかれた。二代目の日記にそのうちうpされるだろ。それ見な。だる。だるいよ。寝る。









あ、寝る前に踊りと体操の練習せな・・・。ついでだしふんどしと体操服&ブルマつけてやるか・・・。


お、ふんどし意外にイイ・・・体操服キツッ!ブルマキツッ!さすが安物パーティグッズ。








そーれろーまーんーす














よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああやああああっっとぇやぁるぜぇええええええええええええええええええええええええええええ覇気出てきたあああああああああああああああああ









イベントが近づけば容易に覇気が出る男、園長です。つか枕トークショーもやんのね。となると午後は未亜ちにつきっきりだな。あー俺今からエレクチオンしまくりんぐだ。未亜ち可愛いよ未亜ち可愛いよ未亜ち。ふうふうふうう。


あとはハイクオでのんさん全購入せなあかんし・・・何気に出費多そうな予感。