なのはの新企画って

OVAかよチクショウ。しかも八神家メインの後日談らしいのかよ。どうせならなの×フェのらぶらぶ学園生活とかにしてくれよ。






イノセント・ヴィーナスの一話見た。わーいリアルロボだロボ〜(CV神村ひな)。メカデザインが好みだったんで見てみたんですが。目新しさは感じないけどバトルアクションの演出と雰囲気が良い感じなので見続けても良いかなぁ。同じCGでもデモンベインとは雲泥の差だっつのチクショウ。このくらいは頑張って欲しいんだけど無理だよね絶対。


OPは妖精帝國。相変わらず(・∀・)イイ!!実は何気に結構曲持ってるっちゅうねん。なんかいっつも電車ん中でスパロボのBGMにしてたりする。これがかなーり合うわけですよ。かっこえー。









ぶらばん!」攻略完。うあああああああああああ海老かわえーなぁチクショオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!さすが海産物ッ!!!ほんと海産物にハズレはないな。蟹とか蟹とか蟹とか。それなのに僕の周りの人間は妙妙妙ってそんなんばっかか・・・確かにゆいにゃん可愛いけどさ。

それでも今回は個人的には音ちんに軍配が上がった。

海老海老海老海老海老海老イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、あとゆいにゃんのOPも好きよ。9月に出るセカンドアルバム「HONEY」に早くも収録されるらしいので今からもうwktkしまくりんぐ。