軍団員へ

今度の5日なんですが少々困ったことになりました。6日のゆいにゃんライブの参加条件が



「8月5日〜8月6日に秋葉原本店1Fにて商品を\3,000(税込)ご購入のうえ、レシートを秋葉原本店6Fまでお持ち下さい。“先着”で80名様に参加整理券を配布致します。」お一人様一枚まで。




なんです。つまり5日、朝イチでとらに行ってクロックアップして3000円分の買い物をしたあとにスクランブルダッシュで6階まで駆け上がらなきゃならんわけです。朝イチで行ってもとらが開くのは10時。つまりカブト&ボウケンジャーの映画の午前中のヤツにおもいっきりかぶるんです。なのでどうしたもんかと。




一応あくまで個人的な優先順位としては




ライブチケット、映画>越えられない壁総会



こうなる。だから打開策として





朝イチでライブチケットを入手して、12時過ぎくらいからの映画見て、総会には重役出勤




こんな感じの流れで行きたいんだけどどうやろ?



もちろん先代と二代目が朝イチは厳しいとか3000円とか払えねえって言うんやったら無理強いはしません。そのときは僕一人でライブに特攻してきます。



また、軍団の総意が総会に遅刻なんかできるわけねえだろって言うんやったら僕一人で昼から映画見に行って総会遅刻します。



そのくらいの覚悟はあるということだ、とだけは言っておく。





どうでしょうか?物資担当に過ぎない僕が決めるわけにもいかないのでプロデューサーの意見も聞きたいところ。






あと大先生乙。今回も中々面白かったです。これからも荒らしに負けず頑張って欲しいところ。ま、俺関係無いしね。