APとカラオケとか

マジ行きてえ。






僕は成瀬軍なので公録にはメイド服着てかなきゃいけないらしい。無如意買って。





で、今度のとらのライブでは一日榊原軍ってことで露出増やすか。つまりケンシロウやれと。







てか今度の8月22日の音ちんの誕生日、誕生日パーティやらね?



先代と二代目は御一考お願いします。










奈々様ライブ行ってきた。セットリストとかは…みゆきさんに丸投げしますのでよろしく。



特筆すべき点としては


・左斜め前にハッサンが居た。どう見てもニイガキです。あ(ry 特にあの足捌きがヤバかった。完全にみかわしきゃくだった。


・量産型Y2に囲まれた劣悪な環境の中、軍団の一員として軍団の名を汚さぬよう必死にヲタ芸打ちました。土下座はできませんでしたがオシオキキボンヌはやりました。


・その後の飲みでI上氏のこと大好きになりました。WALT入って初めて「愛のGUSH!」の良さを語れました。あのアルバムの中で実は僕あの曲が一番好きです。ぜひ今度一緒にゆいにゃん合宿しましょう!








so ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ッシュ!!!



















なのプロ商品情報キター











ピロケース (なのは/フェイト) … 各7500円
マイクロファイバータオル 青空ゲートボール (ヴィータ&なのは) … 3500円
マイクロファイバータオル 家族でお風呂タイム … 3500円
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ Vocal Collection CD … 3000円
魔法陣Tシャツ (白/黒/紺) … 各3500円
プロジェクターボールペン … 2000円
魔法陣トートバック … 2500円













全部買うと・・・4万か。
























ふっ・・・余裕。全購入けってー@










群青の空を越えて」攻略完。個人的にこういうの好き。別に軍事ヲタじゃないですが。個人的には若菜ルートがイチオシかと。シナリオ的にも良いし、なにより若菜が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。もちろん加奈子とか美樹さんとかの話もいいけどね。

ただ・・・全ヒロイン攻略後にできる「GRAND ROUTE」。これの出来が微妙だったのがちょっと頂けない。「当初の理想からかけ離れて権力者の利権争いのために戦う関東と関西を見限り、真の理想を追求するために社を立ててクーデターを起こす」っていう展開自体は好きなんだけど、今までの話以上に軍ヲタとか政治系思想系の方々向けなシナリオはちと万人向けではないかと。つか俺があんま理解できねえっつんだよヴォケ。あとラストの唐突な終わり方にもいやちょまな感じ。投げっぱなしで消化不良だったかと。



でもまあメイン三人のシナリオは相当良かったと思うのですよ。特に若菜が可愛すぎて可愛す(ry












で、「ぶらばん!」に手ぇ出してみた。海老やべえ可愛いよ海老マジやべえ。音ちん良い仕事し過ぎやっちゅうねん。




あと海老のスクライドネタ吹いたwwwあ、あんた最高やなwww 




「先輩に足りない物、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも・・・速さが足りないッ!!」




「諦める方向には進まない・・・・・・そう、ここは抗う場面だ!」



「意地があんだよ、男の子にはぁ!!」



「ときめいて、疾ね!」




なんかもうこれだけで最高評価あげたい気分なんですが。
さすが声優界屈指のスクライドヲタ安玖深音。くおりteaたかいわ〜@






今日のカブト。

珍しくやたらと天道が感情的だった。かがみん×田所も良いかもしれんね。ガタックのバイクが変形したやつ見てアクアシャークを思い出した。ちょっと泣けてきた。