すくみちゅ〜あいにじゅ〜

抱きしめーて欲しーいから





「夏少女」攻略完。田舎ですね。個人的に水夏とか水とかもそうだけどあーゆーのどかな田舎の風景ってなんか好き。なんか無性に田舎行きたくなってきた。絢水可愛いよ絢水。北都姉さん乙。








機神咆吼デモンベイン 第07話「BIG C」

なんていうかもうストーリー消化に必死だな。だから2クールにしろとあれほど。それでもアルの「妾が汝を強くする」のくだりのとことかレムリア・ディレイ・インパクトとか一応やってくれた点に関してはまあいいかと。あと、アルの消滅直前回想シーンでしっかりアズラッドの存在がほのめかされてたのはなにげに高ポイント。けど肝心の戦闘シーンが…いつもどおりな出来で萎える。特にマスターテリオンと九郎がアンチクロスにリンチされるシーンはもっとジワジワやって欲しかった。ホント30分はミジケ…。






部室について


ちょっと、しばらくの間部室行く頻度減ります。

正直な所、部室に行くという行動の意義が見出せなくなってきたから。

すいません。



















っつーか無如意邸で徹夜した疲れが残ってたっちゅーねん。起きれへんわボケ。水曜と金曜は起きれたら行きます。多分無理だろうけど。