うおあ

「なみだ橋をわたって」攻略完。・・・最初に春留やってさ、やっぱ音ちん+ツンデレは破壊力抜群だなって思ったわけですよ。で、次に育やってさ、まきいづみ+ロリっ娘はネ申だなとか思ったわけですよ。ここまでは「まだ」良かった。



が、



小星。こ れ は な い だ ろ。どう見てもBADENDだっつーの。まあこういう悲惨な終わり方って大好きだけどさ。一般的にはどうなのよこれ。あくまで僕自身としてはこのキャラ別に好きじゃないし(爆)全然問題ないんだけども。



てか、るいエンドは?全然完結してなくないですか?伏線未回収ですか?謎のこりまくりんぐなんですけど?あと話短くて立ち絵無いのも仕様ですか?なめんな