うあああああああああああああああああああ

俺は悪くない。





シンフォニック=レイン」攻略完。個人的にはファルが最萌え。あの達しちゃってる黒さがたまらなく大好き。あとリセシナリオも結構好み。ちなみにこれは全年齢です。みんな知ってると思うけど念のため。

まあ結構面白い。面白いんだけどもやはりエロシーンないのは頂けない。こーゆー作品は別にそれが目的ってわけじゃないしあっても多分スキップするけど、それでもやっぱ結ばれたからにはセックスがないとヤなんですよ。キスしておしまいって小学生じゃないんだからさ。別に脳内補完してもいいんだけどメンドイし。まあこれは全年齢のゲーム全般に言えることで、だから僕全年齢のゲームあんまやる気おきないんですが。







上の記事を見て、こんな事を考える人もいるかもね。

 「えー、俺ー、全年齢のギャルゲーやってるけどセックスなんかしなくたって色んな二次元キャラと結ばれてるぜー、何今更そんな事言っちゃってんのー?」

 別にそれならいいんじゃん? 俺が言ってるのは、全年齢のギャルゲーをやりすぎると、二次元キャラと恋愛するのが難しくなる恐れがエロゲーマーよりは高くなる、と言ってるだけだから。セックスしないでちゃんと二次元キャラと恋愛できてるなら全然いいと思う。ただ、俺にとっては、二次元キャラと恋愛関係を作っていく場合、最終的にセックスをするってやり方が一番合ってたから、それをここに書いてみただけ。それに、セックスをすることで見えてくるものっていうのもあるしね。