今日のマチさん邸は

マチ=ヤマト×K谷=ユラ=アスハ極秘対談でお送りします。詳細は後ほど。









※上記の文章ですが、本人があまりにもあまりにもしまいには「怒るよ?」とかしつこく言うので削除しました。でも結婚はいいらしい。な、なんなんやあいつは!もうわけわからん。






Y野「結婚なんて余裕ですよ」、「は?結婚?しますよそりゃ」、「付き合えばいい?そりゃあ、まあ、ヤるでしょう」発言!



年内結婚がほぼ確定!??


追加情報!お相手は高校時代の友人!!!!(本人談)











とまあ昨夜は色々あったわけです。で、今日は華麗に一限撃破してY野にはドタキャンされて意味わかんねーよチクショウでした。













機神咆吼デモンベイン第5話「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」


作画が格段に良くなってた。それだけでもう感激。一応姫さんご乱心、九郎女装、混浴、アルたんレイプ未遂とおさえるべきポイントはおさえてたのでまあ及第点かと。でもダゴンが完全に別物なのはどうなんだろ。なんだあの海老は。戦闘シーンあいかわらずしょっぱいしイタクァ、クトゥグァ登場強引だし。暴君の未亜ボイスがちょびっと聞けたのは良かったけれども。