通販限定特典は

美少女ゲームファンならずとも大注目のインターネットラジオホビらじ』。
>その『ホビらじ』をAP公認の元“まるパクり”お送りする、
>一度きりのスペシャルコンテンツ『はぴらじ』を収録したCDです。


とかあったんだぞ!ここまで言われたらもう







買 う し か な い じ ゃ な い か !







ってことで「はぴりら」通販予約しちゃった♪てへっ☆





後のことなど考えない。















そしてここで改めて宣言しておくが













俺は声優ヲタだ。














表も裏ももはや関係無い。←これ重要













声優の(主に奈々様の)為なら悪魔だろうとジャマンガだろうと利用できるものは利用する。










そしてその前に立ちふさがる者は












問答無用で超魔弾斬りな。覚悟しとけや。
















エロゲヲタ、燃えヲタ、特撮ヲタに続いて園長に新たな属性が正式に追加された!日夜進化を続ける彼に、君はついてこれるか!







そして、今回この悟りを開いたことで、












魔弾戦士リュウエンチョー、超神化の日は近い…最強のレジェンド見逃すな!













うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヲタ芸打ちてえええええええなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ奈々様めがっさかわえええなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでこんなくぁわえええんだらあああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああ奈々様奈々様奈々様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ