なんか先代の日記見てたら

無性にあれ踊りたくなりました。ハルヒダンスは正直祭りおこりすぎで少々辟易してたので。それに先日ライブの前に先代とハンズ行ったときもすごい熱心に例の踊り見てた幼女がいたんですよ。あれ以来気にはなっていたんですよね。なので、幼女のためにも頑張ろうと思います。

ってことで先代、よろしく。






月は東に日は西に」攻略完。しんどい。いやしんどい。結先生の可愛さだけはガチ。つか最近イベント多すぎて全然エロゲできてねーよチクショウ。





とりあえず今日の幹事長は偉大でした。おめでとう。





なんか天元突破だっけ?ガイナックスの新しいやつ。あれちょっと面白そうだな。パッと見、雰囲気が良さげ。ロボのデザインも古臭くてかなり好み。久々のスーパー系だぁ。わーい。








なんかよくわからんウイルスにパソコンレイプされかけた。でもなんか適当にガチガチ弄ってたらなんか普通になった。こわいわあ。こわいけどまあエロゲはする。プロの方助けてください。




オナクールって気持ちいいの?