フェイトをこれからもよろしくネっ!

はい。わかりました。彼女を一生大事にします。




生涯正妻。















とりあえず昨日のことでも語るか。






まあ昨日は先代とアニメロサマーライブ行ってきたわけですよ。


で、僕はいつものフェイトたんTシャツ+レイジングハート&「交通整理」装備で参戦しました。




そして始まるわけですが












詳しいセットリストとかは先代の日記を参照してください。









まあ適当になにしたかいうと










しょっぱなからロミオ、PPPH、ロザリオに加えてOAD、マワリ、ロマンスのトリプルコンボを連発して一気に体力7割持っていかれました。







で、まあこれじゃアカンと言うわけで直純とかで休憩して体力回復。






その結果、なんとかピカチュー!!!!!!!!!!!とか叫べるくらいには体力持ち直したわけですよ。









ところが、次で突如「ハレ晴レユカイ」きちゃったわけで。


ダンスは未完成、それならばということで。





叫ばせていただきましたよ。もんもん氏の代わりに。



















邑子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












結 婚 し て く れエエエエエええええエエエエエええええエエエエエええええエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
















で、まあその後はまた休憩タイム。














まあ途中のJAMのメンバーによるメドレーでは半ビーストでしたが。































そして











つ い に き た !


















JAMプロジェクトキタキタキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















GONG!GONG!GONG鳴らせッッ!!!!!!!!!!!!!!!ガロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














とまあここで一気に気力300ビーストリュウエンチョーになってしまったわけです。



全てが終わったあとHP1の瀕死状態。も、もう無理や!げ、限界や!















が、ついに彼女が降臨してしまった!!!!!!!!!!
















みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいずうううううううううううううううううううううううううううううきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













奈々様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奈々様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















なーなちゃん!!!!!!!!!!
    
             フゥ!!!!!!!!!!







なーなちゃん!!!!!!!!!!


             フゥ!!!!!!!!!!
























奈々様奈々様オシオキキボンヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































燃 え 尽 き た 





真っ白や・・・。















心身ともにボロボロになったままラスト、そしてアンコールへ・・・。







ちゃんとここでも















邑子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








け っ こ ん し て く れえぇエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエえぇエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















って言っといたで!もんもんさんは感謝してください。















でまあ先代と心地よい疲れに包まれてフィナーレと思ったら・・・・・・・・・




















この先はシラネ。














知りたい人はなんとかしてください。ってか明日部室行く気ないんやけど。だってよくわかんないけどテスト期間なんでしょ?じゃあ誰もこないじゃん。開けても意味なくね?そこんところどうなんですかね偉い人。