わたくし園長は一生涯

ななドリでいることをここに誓います。言っておくが井ノ上奈々じゃねえぞ。ふざけた事ほざくと魔弾斬りかますぞコラ。








今日はあまりにも多くのイベントがありすぎた。詳細に書く気力も残ってない。ただそんな状態でもこれだけは言っておきたかった。


とりあえず先代、後は任せた。




追記:すみません。僕酔ってました。ぶっちゃけ相当酔ってました。今ICEBOX食いながら冷静に思い起こすと僕の行動かなりのレベルでケフカ的だったんじゃないかと思えます。まあしゃーないだろ。あれじゃ。








あと、今夜ほどフェイトたんに感謝した日は今までの人生でぜってーないということだけは言っておく。








じゃあ彼女と熱い夜を過ごしてきます。おわり。