すまん

WALTZのなんとか企画。書こうかと思ったんやけど無理やった。



はやみがあまりに可愛すぎるんや。しゃーない。




つい夢中でアフター終わらせたら寝る時間になってしまった。寝ないと明日部室あけれへんのや。ええ話やった。最高の友情物語にぼかぁもうぼかぁもうですよ。





あーそれにしても









なんでこんな可愛いんだらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああチックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










こんなことを今日は一日中頭抱えて悶絶しながら叫びまくってた。ぜってー隣人ビキビキきてるよ。しったこっちゃねーけどな。