水の

委員長みたいなやつ。超絶うぜえ。「あぅ〜」じゃねえよぶっ飛ばすぞゴルア。焼いていいカナ?カナ?







それに比べて









はやみの可愛いこと可愛いこと。特にアフター。あああああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっとにくぁわええなあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














とりあえず僕このゲーム彼女と電波精霊さんと女装ゆいにゃんは好きです。





















つよきすCool×Sweet見た。










































う ん こ も ら し た 。















ついでに













































はじめてアニメ見て




























ゲロ吐きそうになった。
















もっと詳しい感想聞きたい人は直接僕に聞いてください。ただ下手するとキレます。その覚悟があるならどうぞ。割とマジです。























今日のカブト。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだコレ最高に燃え燃えだっつうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






カブト史上最高の熱さだった。
文句なしにバケツひっくり返したくらい濡れます。



あとどうみてもかがみんが主人公です。ありg(ry


他の適格者がみんなギャグやってる中、彼だけがマジでした。神代の正体とかどうでもいいっつーの。









「確かにお前はバカだ。だが俺はそんなバカが嫌いじゃない。正しいと思ったらひたすら前に突っ走れ!!!それでこそ、加賀美新だ。」






















田所さんのセリフに
























全田所ドリが、泣いた。




















「人と人との信頼をも利用するワーム。俺は絶対に許さない!!!!・・・・・・変身!!!!!!!!


そして、その後のあまりにも悲しすぎる結末に



















ZECTが、泣いた。


















そして













「今生の希望








それは、すべて







打ち砕かれねばならん。






絶望の底に堕ちた時









人は










真の希望で










己を












救うことができる…!
















モオオオオオオオオオオオオオオオオオオオツァルト!!!!!!!!!」








かがみんの親父のセリフが僕の絶望に染まった心に染みました。超絶良い言葉です。







やっぱカブトは最高だぜチクショウ!!!