ひーとはーとおーばー

今日は現在唯一行ってる一限が休講だった。んでヒマだったのでアキバ行ってきた。


え?何?ハルヒのキャラソン







は?潰すぞ。








軍団夏の売ればいいんじゃねフェアということで先代オススメのリバティで色々売ってきた。









とりあえず2万くらいできた。






1万は給料日までの生活費にあてるとして残り1万。





GAⅡのキャラソンとマダンマグナムでも買おうかなーと思い店の外へ。

























結果。












今日の戦利品。










リリなの携帯ストラップ×3

レイジングハート

リリなのデスクマット

占めて7700円。





あっれ、っかしーなー。なんでだろ。ま、しゃーない。












で、帰宅。二代目に貸してくれと言われてたの思い出してゆいにゃんのCDを必死に発掘。なんでこんな汚えんだ俺の部屋は。殺すぞ。




で、一時間弱かけてようやく全部見つけた。わーい。




やっぱりシングル、アルバムの曲の中なら「jewelry days」、「Love×2♪ song」、「Eternal Destiny」、「Love☆Emergency」、「School meet you」、「キラリ☆夏」、「愛のGUSH!」あたりはヲタ芸打ちやすいと思うんやけどな。ちゅうかいつも電車の中とかで聞きながらヲタ芸衝動我慢するのが大変。他にもええ歌結構あるんやけどCD化されてへんのや。すまん。





まあMP3でええっちゅうんやったら別にメッセとかで送ってもええねんけどな。


















H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」攻略完。はやみの可愛さはすでに散々叫びつくしたからもうええやろ。あとはー…雰囲気好きです。演出も良い感じだと思われます。お話も割とよかばいです。音楽はかなり好みです。キャラもほたる以外はみんな好きです。ほたるはタイプじゃないです。でもイジメとか差別とかだいぶ鬱でした。ゴキブリはしんどい。












惜しむらくは











はまじシナリオがなかったことだ。











せめてエロシーンだけでも・・・。おまけシナリオでもいいから・・・。







はぁ・・・せっかくのおてぃむてぃむ標準装備なのに・・・もったいない・・・はぁ・・・orz












そらうた」攻略完。まあ普通。フミオは嫌いじゃないけど好きってわけでもない。でも葵は可愛い。だって野神奈々+ロリだし。