力が欲しい

闇に身をゆだねて得られた強さはけして最強などではないと実感した夜。






とりあえず









Y野はこれ買え。














ぜってー買え。
















デモンベイン第三話。

なんか断片回収がすっげー端折られてるんですが。個人的にはアトラック・ナチャとニトクリスの鏡のエピソードは大好きだったのでかなり残念。EVIL SHINEをバックに破壊ロボにアトランティス・ストライクぶちかますシーンとかジャバウォックタコ殴りにして九郎がアリスンに超理論で説教するシーンとかぜってー燃えるんですけど。園長イチオシエピソードです。

で、今回はバルザイの偃月刀のお話なわけですが、神村ひなヤベエ。ヤバ過ぎですよ。エルザ可愛いよエルザ。おとボクアニメでうけた傷が癒されました。でも多分エンネア来たらさらに狂喜乱舞すると思います。未亜ちん祭りしますよ。これだけはあらかじめ言っておきますので。作画はあいかわらず不安定。まあいいんだけど。

でもレムリアインパクトの初撃ちがデモンペインてどーよ?なんですが。しかもショボス。これならゲームのムービーまんまいれたほうが遥かにマシだろ。



EDなにげにちょっといい。イケメン勢ぞろいとか覇道のじいちゃんと九朗が対面してるとことかオイシイ。つかまんまアルエンドなのねw





次回、ついにアンチクロス登場キタコレ!覇道邸襲撃ってことは中田譲治矢尾一樹か。熱いなー。ティベリウス18禁版クオリティでやってくれたらマジネ申なんだが。まあないわな。


ところで人造天使の2人はいずこへ。矢車さん並みのガンスルーですかそうですか。











こんねこ」攻略完。へー、こんねこってそういう意味だったのか。そうなるとやっぱり北都南がメインヒロインなんだな。まあぶっちゃけそれだけ。みあぞーかわいいよ。でも一番好きなのはキナコだよチクショウ。