疾風迅雷

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/58174











いぃぃぃぃいぃぃいいぃいいいいぃぃぃいやっっっっっっっほおぉぉおおぉおぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおおぉおおおおおおぉぉぉおぉおぉおぉおぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉオオオぉぉオおぉオオオオおオオおぉオおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオオオおオおオおおオオオオオオオオおオオオ御オおおおおオオオ御オオオオオオオオオおおオオおおオオオオ御オオオオおおオオオオオオ御オオオオ御オオオオオオオオオオオオおおオオオ御オオオおオオオオオ御オオオおオオオおおおおおおおおおおおおオオオおおオおおおおおおおおおううぅぅぅぅぅうううぅぅぅうぅぅぅぅぅううううぅぅううううぅぅぅぅぅううううぅぅうううううぅうううぅぅうううぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅゥゥぅゥゥゥぅゥゥゥゥゥゥゥゥゥぅゥぅゥぅうう う  ぅぅゥぅぅぅぅ ウウウ ウぅぅゥゥぅぅぅぅウぅウぅウぅウウウウウウぅぅゥゥウぅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














嫁キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!













ケツがッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケツ!!!!!!ケツ!!!!!!!!!!!!!!!ケツケツケツケツケツゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


けちゅがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ッッッイヤッッハアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






最ッッッッッッッ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










久々にフィギュアオナニーできるぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











でも10月かあ・・・ナゲーorz













あ、それと合宿なんですが

















ヘタすると途中参加になるかもしれません。つか行かないかもしれません。














わざわざノーパソまで買っといてなぜかって?








それは











ホビらじ公開録音が9月頭にあるかもしれないからです。











8月末から9月頭ってAP様はおっしゃってたんですよ。





なんで十分かぶる可能性あるわけです。





行くな?









ヤです。最優先事項です。





今回夏コミではホビレコ落ちたっぽいのでこいつを逃すわけにはいかんのですよ。





生で宝塚男子学生寮やってくれるかもしれねえんだぞ!?生でロト伯爵に会えるかもしれねえんだぞ!?生でアグミオンがシャバーン!って僕と握手してくれるかもしれねえんだぞ!?生でみあぞーがぼかちゅー言ってカツゲンこぼしてくれるかもしれねえんだぞ!?生でセクスィーナがso ガ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ッシュ!!! してくれるかもしれねえんだぞ!?生でAP様のネクタイもらえるかもしれねえんだぞ!?












も う 行 く し か な い じ ゃ な い か !
















そんなわけなんでよろしく。