なぜなに園長第一回

「Gift」攻略完。千紗ぽんルートやって以来放置だったわけですが。キャラ萌え声優萌えなエロゲとしてはまあいいんじゃないですかね。でも綸花とゆかりんのわけのわからん超展開には正直萎えた。やっぱり千紗ぽん最高だな。木村あやか可愛すぎる。新谷なんかに代わりがつとまるわけないじゃないですか。やめてよね。








あと昨日の飲みで僕が言いたかったことは




僕は種が大大大好きです。





特に







キラきゅんLOVE























もう一回言おう


























キラきゅんLOVE












で、僕の脳内では












なのは(A's)=種(種死)特攻野郎Aチーム







なのは=キラきゅん



フェイト=アスラン



ゲボ子=シンきゅん



はやて=・・・・・・なんだろ・・・議長?よくわからん








あ、あとGガンと龍騎スクライドも大好きです。











好きな言葉は「戦わなければ生き残れない!!」










力で全てをねじ伏せる、俺が正義!、気に食わなければとりあえずはっ倒す、そんな一歩間違えばDQNになっちゃうようなキャラに濡れます。ビショ濡れ。













だから










僕はリリカルなのはが大好きです。























OK?

















ちょっと簡略化しすぎたかな?一応これ前回の完徹大なのは祭りの時にも言ったはずなんだけど。

何言ってんのか全然わかんねえよチクショウな子はあとで園長先生に個人的に質問しにいこうね!








ちなみにフェイトたんが好きな理由はまたちょっと違うんですが、それはまた次回ということで。それじゃあ、良い子のみんなまた来週〜@