ほごおおおおおおおお

「EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜」攻略完。なんていうかもうアレですね、限界チャレンジャー。その進化はとどまることを知らない!って感じ。毎回毎回次はどんな極限プレイでくるのかってDokiDokiが止まりません。強制処女喪失子宮破壊中田氏なんて当たり前。蟲の卵産ませるわ後ろからぶちこんで直腸通って口からおげえって串刺しもしょっちゅうだわ。4日間中田氏しっぱなしとか。1000発くらい。全身の穴という穴それこそ尿道とか乳穴とか臍とかまでに同時触手ぶちこんだり電流流したりピーとピーをつないでどっちのピーが強いか測定したり。この発想力はまさに基地外おぶじいやー。昔の工場長だったらここピッタリだったでしょうね就職先に。隣の住人の方も一日中隣の部屋から喘ぎ声だの叫び声の聞こえてきて迷惑だったと思われますが、そこはまぁご愛嬌ということで。音量でかくてゴメンネ☆でも最近はもうこのクラスじゃないと興奮しない体になっちゃいました。頑張れ黒犀大好きです。


つかね、蟲使いのキャラがけっこー出ててお兄さんは嬉しいです。まぁ元メインヒロインの転落っぷりがかわいそすでしたが。ラスボスは煉獄だし元主人公は死んじゃうし。レンもーちょい活躍させて欲しかったり。

園長的には綾佳が可愛くて可愛くてしょーがないです。あの容姿であーゆー喋り方するキャラは好き。つまりストレインの女王様とかある=あじふとかってことですね。夢美幼蟲期ももちろん好きなんですが一歩足りない感じ?ゆめみつんでれもーどは好きですがw

あとはふつーにアゲハも好きです。キンタマだし。レズあるし。ちn(ry



えーとえーと・・・あとは・・・?いやあの夢美にじゃれつくムー君はふつーに萌えます。そしてムー君完全体に燃えると。そう、燃えます。なんてゆーか黒犀のゲームってただ徹底的にグロイってだけで終わらないから好きなんですよね。ちゃんと話もつくってあるってゆーか。燃えるツボも押さえてあるあたりが良いです。いやもちろん基本8割グロエロなんですが(爆

個人的には・・・ユーリアとらぶらぶエンド、結婚式エンド、そして蟲姫エンドあたりが一番好き(BAD系エンド除いて
照れてるユーリアはふつーに可愛い。結婚式エンドはどっちも普通に燃えた。どっちかってーとウェディングドレス+ムー君完全体右腕Verの方が好きかも。腕だけ変化するのって良くない?

蟲姫エンド。園長的にこーゆー終わり方はアリです。かなりアリです。最後のデ○ルガンダム軍団総進撃(謎 みたいなCGとかキます。キちゃいます。あの構図かっこよすぎるううう。


つーことで期待どーりの出来で満足満足。いや面白いですよ?かなり。2006年で10本の指には入るですよ。あくまで園長基準ですが。次回作の予告みたいのもあったけど、なんかマイブラっぽくていーんじゃないのー?これきたんじゃないのー?みたいな。いまからたのしみですう〜@



ちなみに園長はグロは虹オンリーです。おんりぃわんです。そして対象が美少女で性的描写に直結してるとなお良いです。つまグロエロスキーですね。エログロじゃないです(ここじゅーよー ころしやいちとか無理。濃いおっさんとおばさんしかいねーじゃん。無理。絵が濃いと無理。ヲタっぽくないとさ。ダメなのよね。そんな感じ。


あーもう4時半だ。ぬむいですう@ 師んじゃうう。