あーあああっーあああー

みやび可愛いよみやび可愛いよみやび可愛いよみやび可愛いよいやむしろ愛しいよみやび愛しいよ。


ひさしぶりに本気でエロゲのキャラに胸ときめいた。ドキドキしまくりんぐやねん。これはあれだな、大学入ってからだとのんさん、プリムラ、アセリア、イリューダ以来かもしれん。抱き枕欲しいよおおおおおお。出ないの!?ねえ抱き枕出ないのおおおおおおおおおおおおおお!??!!!???



なんていうかですね、あれなんですよ。原画、声優、性格、3つの力が今一つに!って感じ。々々+北都姉+実力はあるんだけどお馬鹿さんなロリっ娘ツンデレお嬢様とかもおおおおおおおおおおおおお。なじって欲しいんだけどでもデレても欲しい。そんな微妙な男心くすぐりまくりんぐうううう。あああああああああああああもおおおおおおおたまんねえええええええええ悶絶しまくりんぐやっちゅーねん。あああああっーあああーあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ふうふううふううううううううう。あーひざの上座ってもらって顔赤らめて甘えてくるみやびをなでなでしてええ。あーでも働けこの糞ニート!ってなじりながら足蹴にして欲しいいいい。



くぁああああDokiDokiが止まんねーよ止まんねーよおおちくしょう。