今週の「はぴはぴ〜」

あぁ終わっちまった。終わっちまったよぉ。この作品とも思えば長い付き合いでさ、製作発表されて声優発表されてやるっきゃねぇって思ってゲーム発売前からキャラソン買ってイベント行ってゲーム出たらそっこー買って、でも発売イベントは行けなくて悔し涙を飲んで。それからもちょくちょくイベントあってアニメ化&移植するってなってまたイベントあって。アニメもなんだかんだ言って全部見てDVDまで買っちまったよ。それで思ったんだ、あぁ俺はぴねす!大好きだわって。たとえ放送終わってイベントももうないかもって言われても俺この作品支援し続けるよ。ここまできたらやるしかないじゃん?


まぁ何が言いたいかってうとさ、明日ライブ前にアキバ行ってPS2版のキャラソン買わんとあかんなって、まぁそういうこと。俺の戦いに、終わりは無い。