今週のコードギアス

なんか盛り沢山な回。スザク君もしーつーも皆さんも、結構色々大変なんですね。まぁ僕的には前回に引き続いてギリギリバリバリ限界バトルたたきつけてー傷ついたっていんじゃなーいな展開で嬉しいことなんですが。スザク君もまぁ余計なことしてくれたっちゃーしてくれたんですけど、ランスロットVS紅蓮弐式とゆー良いもん見せてくれたから不問とします。ブライ改もちゃんとポン刀持ってたしな。←これじゅーよー


あとはまぁあれか、無常(仮)と騎士団のさえないリーダーみたいなあんちゃんのセリフはなーんか意味深なんじゃないのーって感じだった。




えーあとなんかあったっけかな。あー、そうだ、オレンジ君。ナイス顔芸。君は良い芸人になれる。これからも頑張れ。