覇気無い

「こんな娘がいたら僕はもう…!!」攻略完。なんでだろ普通に面白かった。話自体は割と王道的なんだけど。やっぱ絵が好きだからかね。有葉有葉!ギャグのテンポも良かったし。エロイし。OP良いし。
あとはキャラか。まひるやべえよまひる。相変わらずドスの聞いた声で「死ねやぁぁ!!!」とか「このクソダボがぁッ!!」とか罵倒されるたびにもうたまんねえよおおお。なじって!豚よりも酷い言葉で僕をなじって!北都姉の「この早漏!」もよかた。あーでも音ちんもこおりもエロかったしなぁ。結局全員か。ハーレム最高。




なんかライブがあまりにも天国過ぎた反動で、今日は一日無気力状態だった。終わっちまったぜ・・・何もかも。な感じ。体は筋肉痛だし。あー俺気力50だ。これはしばらく続きそうな気がする。ま、再来週のドリパが近づけば回復するだろ。多分。