あむんま

むんむん。


昨日のこと書こうと思ったんだけどな、どーせセットリストとか感想とか書いてもウチのサークルの人間にゆいにゃんのことなんか分かる人間ほとんどいないだろ。意味ないってことに気づいた。排水溝もゆかり王国親善大使の方も一緒に行ったわけだしな。



まぁとりあえず天国だった。園長史上最高のライブだった。全力全開本気の勝負、ビーストしまくりやったちゅうねん。特に「はぴでい♪」と最後の「愛のGUSH!」の時はヤバかった。間違いなく発狂してた。そりゃ弾丸Xも発動するわ。あとスパロボOGのレオナムービーが流れた時はマジで徳光だった。レオナで初めてゆいにゃんに出会ったわけだからな。大きくなったよホントにこの娘は(泣 あー俺やっぱゆいにゃん好きだわ。愛してる。今度俺の前でゆい姫愚弄したら俺何すっかわかんねぇぞ(必死系



そんな感じ。あー俺筋肉痛だ(苦笑) バンプレとのんさんには最大級の感謝を捧げます。