お前の力が必要なんだ

今週のカブト。

 「俺の助けを…待ってるやつがいるんです!」 かがみん熱いわー。あと神代、金は払え。次回、ついにガタック登場。ぜってー燃え燃えだっつーの。




今週のメビウス

 はじおつ。




今週のデモンベイン
 
 作画もうちょっと頑張ってくれませんかね?もうちょっとでいいので…あぁ…はい。で、今回はアンチクロスの顔見せってことで覇道邸襲撃。ティベちん最高だよティベちん。でもだいぶ温い。温すぎる。原作のティベはあんなもんじゃない。まああのド鬼畜っぷりは放映できんわな。最強執事ウィン様もイマイチ最強っぷりが出てなかった。デウスマキナ戦カットはしゃーない。が、やはりもーちょい戦闘に動きが欲しいところ。前述のウィン様にしても九郎にしても。
 次回はインスマウス。姫さん覚醒&女装九郎があったらもうそれだけでネ申。