いつだってつながってたくて

GAⅡ、とりあえずナノナノルート攻略完。




本来なら内容に関して事細かに感想を並べ立てたいところなんだが、ネタバレ注意って言ってもみんな読んじゃうからな。どうしようか。












あーでも語りてえなあああああああチックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











じゃあとりあえずネタバレにならない程度に。














クライマックスの鬱展開に
























全銀河が泣きます。会長の言うとおりでした。昨日僕も号泣してフェイトたんに心配されちゃいました。













そして















ラストの怒涛の燃え燃えだっつーの展開に

















全銀河が、いや




















全時空が、濡れます。







バケツひっくりかえしたくらいビショ濡れです。





僕も何回イったかわかりません。フェイトたんなんか失神しちゃってました。

















そして感動のフィナーレに



















再び全時空が泣きます。








もう完全に「涙が・・・涙がとまりませんよ・・・」状態でした。

























まあ僕に言えるのはこのくらいです。














全銀河を感動の渦に巻き込んだ空前絶後の超大作ギャラクシーエンジェルⅡ。その真実は、君自身の目で確かめてくれ!!!












まあこれで僕もかつてのGAヲタとしての血が再び覚醒しました。ってことで次回の軍団会議ではみんなでGAⅡや ら な い か?えんなちゃんからの裏話でも聞きながらリリィルートとか最高だと思うんやけどな。