星型ダイヤルやろー

GAⅡ今日買ってもオイシくないと思ったので買ってません。明日親分と一緒に買ってきます。ホントは宇宙一のシスコン娘の方が僕的には好きなんですがあれは二代目のものなのでしゃあない。ま、一番は嫁の娘だけどな。





で、明日は同時に月末恒例のエロゲラッシュなわけですよ。まあ今月はそれほどではないですが。


やろっかなって思ってるのは枕の水とRuskの君恋、あと何気に一番やりたいのが130cmのカノギだったりする。水はゆいにゃん準にゃんキャラとみあぞーのボクっ娘に期待。カノギはとりあえずOPが良い。かなり好み。みやま零も割と好きだし。それになんだかんだ言って130cmだしな。あとあさり☆が出てる。しかもメイン。これ重要。わかる人はわかれ。君恋はなんとなく。特に理由はない。









AR〜忘れられた夏〜」攻略完。思ってたほど悪くはなかった。かと言って良いわけでもない。普通かなぁ。なんか物語が進むにつれて抽象的な表現っつか展開ばっかで微妙に意味不明だった。そゆとこくじらっぽいかも。そんな感じ。