今日は特に書くこともないんだが

せっかく6月毎日書いてるからなんか書こう。


えーと



ARが意外に、ちょっとだけ面白いと言えないこともない。なんか戦わなければ生き残れない某舞なんとかみたいな空気だしてる。ぶっちゃけたこと言うと僕だにゃーぽみたいなのよりもこういうののが作品の雰囲気的には好みです。でもサーカスにこんな感じのは求めてませんが別に。


ついでに僕さらにぶっちゃけちゃいますけど実のところそこまで水夏に思い入れとかないです。ちゃんとやったの割と最近だし。だから偏見無くやれてるってのはあるんじゃないかと。




でも本気で水夏大好きな人はぜってーやらない方がいいですよ。多分。てかやりませんよねきっと。