い・つ・で・も全開で、輝いちゃうの〜♪

Imitation Lover」攻略完。主題歌ゆいにゃん、CVに未亜ちん&音ちん(メインはゆかりんだけど)というなんとも狙ってるとしか思えない構成。ま、そこは文句無しなんだけども。中身の方は、まあなんというか。城戸の方はだいぶ達してる感がして面白かったんだけど…樹の方がなぁ…どっかの誰かみたいで苛々した。


なんていうか…こういうリアル系なエロゲってしんどい。いやしんどい。しんどいので次はもっと心が優しくなる作品やります。












はぴねす!りらっくすのデモがうpされてた。




さ〜あ、み・ん・なではぴでい♪




                  いぇい☆



















ちゅるちゅちゅ〜るちゅちゅ〜るちゅるちゅわ♪ちゅるちゅちゅ〜るちゅちゅ〜るちゅるちゅわ♪









ひゃっはああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!









はぴねす足りてるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!????????????








はぴねす足りてるぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















つうか、デモムービー大音量で垂れ流しながら日記書いてるんだけどさ。



















さっき隣人が壁を強打したらしい音がしたんですが。







・・・・・・うぜえな。











音量38→50





















さ〜あ、み・ん・なではぴでい♪







                    いぇい☆