いいじゃないかいいじゃないか夢があれば

もうどうしようもないと思われたオモシロ駄目人間こと園長です。



今日はなんとなく部室行ったら温帯と2号がネ申を自分色に染めようと必死だった。この調子なら今度の総会は退屈しないですみそうだ。本当はメビウス生で見たかったからサボろうかと思ってたんだけど気が変わった。行こう。




あと今気づいたんだが昨日は一日エロゲしてなかった。一限から大学行ってたし寝るのも早かったしな。さすがにこれはまずい。FFⅣなんかやってる場合じゃない。無如意も金出してくれるらしいから、まあ適当に頑張ります。





しかしあれだな、ニュータイプの早売り記事見た感じ、来期もアニメ見なそうだな。ホント興味わかん。ぶっちゃけ萌え萌えしたのとか鬱なのとかはエロゲでいくらでも補完できるからいらねーんですよ。どーせ話なんか考察したりしないんだから。



そんなのよりももっとこう勇者シリーズとかみたいなのないんですかね?熱いの欲しいなあ。頭空っぽにして子供の心で楽しめる燃え燃えなの。安っぽくても単純でもいいからさあ。B級燃えアニメみたいの希望。もう電童とかダイガンダーとかウェブダイバーみたいのでもいいよ。あの頃は良かった。



あ、二代目!ガイキング録画してないすか?僕あれ途中から見逃しまくってるんで、最初からもう一回見たいんですが。あんな感じの作品もっとでないかなあ。でねえよチクショウ。アニヲタ辞めたくなってくるねホント。



で、まあ来期はもうCLAMP×サンライズのあれ、なんかロボみたいの出てたな。あれはちょっと見てみたくはなった。正直ゼーガペインにウンザリしたからロボ分足りてねえんだよボケが。犯すぞ。



無如意さん、DMC読みたいです。今度のY野邸レイプの時持ってきてくれませんか?