神に代わって剣を振るう

今日のカブト。神代も中々達してるな。つか怪盗シャドウってなんだよ。意味わかんねーよチクショウ。まあ御大の言うとおりじいや萌え。じいや語録もあるっぽいし。


昨日のメビウスリュウさんってホント典型的ツンデレだな。ま、次回たぶん燃え燃えだっつーの展開だろうから今からwktk


てか思わず意味も無く徹夜しちゃったよ。今日部室行こうかと思ったんだが無理かなこりゃ。ま、どーせ幹事長もプロデューサーも来ないだろうからいいや。寝る。









が、K谷さんから部室開けたとのメールが。これぁいくっきゃねえだろってことで、結局部室行ってしまった。


今日の部室はくおりてぃ高かった。まあ僕らはずっと部室の外のスペースで人間の話してたわけだが。自称撫子氏がファイナルアタックかますとかなんとか。



ま、そんなことはどうでもいい。それよりも




ネ申が来た。





それでまあ色々話したわけだがとりあえず一言で言うと…一言で言うと…………
























ブサイクなツンデレはキモかわいい。












そうそう!それそれ!










注記:きもかわいいの表記は「キモかわいい」でお願いします。ネ申直々の公式設定です。