ゆぁーまいとれーじゃあ

今日はいつもどおりの土曜日。



そういや金曜にUGAヒトカラ行って来た。DAMに対抗してか知らんがI'veソング大人買いしてやがった。KOTOKOが尋常じゃない増え方してる。さりげにカオリンと川田も。あれはもうI'veの今回の配信曲だけで2時間は余裕で戦える。最高すぎ。もうエロゲソングだろうとなんだろうと見境無くなってきたねこの業界。良い世界になったもんだ。



だが、これだけのエロゲソングの充実にもかかわらず我がサークルでは戦力が不足している。正直自称撫子氏は使えん。軍団機動部隊はエロゲソングは専門外。今、時代は新たな音撃戦士を求めている。俺と一緒にキュンキュンキュルルンしようぜ!


今、必要なんだよね。君の力が。



とりあえずせっかく入った「You're my treasure」を歌いこなすためにもあと2人は欲しいんだよね。誰かI've信者いないの?そろそろ本気、出してもいいんじゃないかな!