いっつまいみあくる〜

今日は引きこもってほとんど寝てた。だって暑いんだもん。だから書くことないです。


いやホントは天気良かったから布団干そうかと思ったんだよ。


ウルトラ五つの誓いにもあるしさ。


でも昼起きてメシ食ってまた寝て起きたら19時だったんだよ。無理無理。で、また寝て起きて今の時間。




あ、二代目!さっそくインスパイヤありがとな!




ところで僕最近アニメまったく見てないです。特撮とデモベしか見てないです。とうとうホスト部とプリプリと学園ヘヴンまで見なくなっちゃいました。めんどいです見るの。

だから新人のみなさん、僕にアニメの話振らないでくださいね。振られても話せません。お願いします。

つうかエ ロ ゲ 声 優 の 話 し よ う ぜ ?




























あ、





















まかもうから買ったなのはさん、部室に忘れた。
















































やべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!