10分で書けたよチクショウ

ホントは大先生ばりに4時間くらいかけて書いてみようかとか思ったんだよ。でもさ、よく考えるとなんでそんなくだらない人間の話するために時間つぶさなきゃいけないんだ?そんな時間あるならホビらじ第27回聞いてよつのはゆいにゃんにハァハァした方がよっぽど有意義だと確信した夜。

だから、端的に言おうと思う。ちなみに僕は貴方のこと、好きですよ?






貴方はサークルから一個人を除名する権限があるほどに、貴方の考えが全体の総意であるほどに偉いんですか?


貴方は自分の働きを基準にして他人を評価できるほどに優秀なんですか?


その無駄なところで真面目ぶる中途半端さ、苛つくんですよね。過去の貴方の偽善にのせられてた自分をホント殺してやりたいですよ。



それと貴方のその徹底した自分基準の物言い、反吐が出ます。お前最近ひどいぞ?なにが?貴方から見て僕がひどいからなんなんですか?知ったこっちゃないですよ。僕が貴方という社会に従う必要はありませんよね。そもそも貴方尊敬に値する人間じゃないんですから。まあこれは先に言ったこととかぶってるんですけど。




あとはまあ生理的にむかつくことばっかりです。貴方が好きだのかわいいだの言ってるとその対象がむかついてくるとか。まあこのへんは理由なんてないので気にしないでください。



まあだからってそういうとこ直せとは言いません。そんな偉そうなこと僕の口からはとても言えませんし。だからそのままでいいですよ別に。僕だって何も憎んでるわけじゃないんです。ただむかつくところをあげろって言われたらこうなるよってだけで。ホントはこんな空気悪いっすよなの僕だってイヤですよ。でも貴方が言えっていうから言いました。そこはお願いしますよホント。



まあこんな稚拙な文章よりも的確に言い表してる一言があるんです。そう一言で言うと…一言で言うと…………



お前の言動全てが鼻につく?



そうそう!それそれ!