死ねばいいのに

アニメ版つよきすのキャストが発表されましたね。




近衛素奈緒水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎









うわー水樹奈々出てるー。
























じゃねえよゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








てめえらケンカ売ってんのかワレェ!!!なんじゃこの声優総入れ替えはあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スバルと館長だけ残せばいいとか思ってんのかアアアアアアアアアアアアアンンンンン!!!!!!???????????まひるは!!!!!!!!!!ゆかりんは!!!!!!!!!!南姉さんは!!!!!!!!!!エレナは!!!!!!!!!!!順子は!!!!!!!!!!!ベジータはああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どこいったんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ奥歯ガタガタ言わせてえなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















エロゲヲタ舐めんのも大概にしとけやクソダボがああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!焼き殺すぞオンドゥルアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!


























脚本家とか監督とかのコメントも明らかに原作ファン舐めきってるとしか思えないし。これなら姉しょのOVAのが圧倒的にマシだ。



ま、どう見ても史上稀に見る原作超改悪です。ありがとうございました。






あ、今回はキレてるよ?いやホントにキレてますよ?俺キレさせたんだからたいしたもんっすよ。









てかおとボクも声優変更なりそうで物凄く鬱なんですが。もうギャルゲ原作のアニメなんて信じられません。アニメ不信になりそうです。










お願いだから京アニハルヒなんかやってないでギャルゲ原作のアニメ作ってください。むしろギャルゲ原作はみんな京アニがやってください。いやマジで。頼みますよホント。