不可能なんてない

今日のカブト。やたらと突っ込みどころ満載な回だったな。最後の連携プレーは天道×風間ルートのフラグですか?次回はサソード登場。こいつも相当達してるなオイ。





デモベ2話感想。ごめんこれ儲補正なかったら間違いなく切ってる。OP、曲はZIZZっぽくて好きなんだけどアニメーションが未完成。どうみても窓です。本編、戦闘シーン萎えた。原作の挿入ムービー並にやれとは言わんけどさぁ。あれならPS2版同梱のOVAのがマシ。つかタイトル「EVIL SHINE」なんだからバックで曲流せよゴルア!とか思ったのは俺だけじゃないはず。作画とかはそこまで気にしないんだよ(それでもマスターテリオンは許せなかったが)。けど演出はなぁ…。

まあ次回はエルザ(CV:神村ひな)の登場回なのでロボロボロボ〜に期待ってことでいいやもう。早くも彼女とエンネア(CV:成瀬未亜)だけで見るしかないんだろうかと危惧してみる。あ、でもDVDは買うよ?儲だもん。









ちなみに昨日今日は一昨日の鬱引きずっててエロゲできませんでした。しかたないので頭空っぽにしてひたすら一日10時間くらいドラクエ6やってました。まだしばらくエロゲできそうにありません。多分新しいグラボ買うまで無理だな。DXパックが目の前にあるのにできないって相当つらいんだよチクショウ。