全てが力になる

今日のカブト。中々濃かったな。天道はシャドウのリーダーやって医師コスまでしてさらに天道語録二連発だし、かがみんは天道の自作自演に踊らされて有頂天になってるし、三島さんはザビーになるし、影山さんはヘタレたあげく幼女拉致に走るし、矢車さんは完全に存在がデリートされてるし。


次回は風間メインの話っぽいな。




あ、それとサークルのエロゲレビューの件だがな。

確かにプロデューサー、あんたの言うとおり別の冊子にしたほうがいいだろう。その方が俺も好き勝手できるというものだ。

まあ俺に任せろ。廃案になったとしても、俺がなんとかする。方法はいくらでもある。移植された作品なら問題無かろう。




俺を誰だと思っている?

俺様だぞ。

世界人口60億人の中で誰よりも一番エロゲに愛された俺を、軍団は何が何でも手に入れることを選択した。

そういうことだ。








ついでに、世間では俺がスキップを多用して攻略していることを批判しているようだが、実にくだらんことだな。


神の領域に達し、世界でもっともエロゲに愛された俺にとって、スキップをしながらシナリオを把握するなど児戯に等しい。エロゲは俺の血肉であり人生。適当な態度で攻略に臨むなどあってはならない。ありとあらゆるジャンルの作品に等しく誠意を持って攻略する。そうすれば必ずエロゲは応えてくれる。


おばあちゃんが言っていた。「俺が望みさえすれば、エロゲは常に俺に味方する」ってな。


それにおばあちゃんはこうも言っていた。「エロゲは一期一会、一本一本を大事にしろ」。



世間のエロゲーマーはこいつをよく覚えておくことだ。そうすれば世界で二番目にはなれるだろうな。