今日は少しだけ頑張った

今日はおとボクの瑞穂お姉さまのお誕生日ですね。おめでとうございます。とりあえず


ひなたーん!ひ、ひーっ、ヒアアーッ!! ヒアーッ!!


エロシーンでは相手の女の子よりも彼女の方にお世話になったものです。あれでてぃむてぃむついてるなんて最高すぎるじゃねえか。反則だろチクショウ。






あとようやくかりんが終わって、来週からはついにデモンベインが始まるわけですが。今からもうwktkしまくりんぐ。原作儲でNitro儲な自分としてはアニメとしての出来がどうだろうと今期最高の、なのは以来の超期待作なのですよ。おにゃのこ以上にロボに、漢に、熱い展開に燃えるエロゲ大好きなんだよ。初めてレムリア・インパクト撃つシーンとか見たときはあまりの熱さに思わず射精しそうになっちゃうくらい興奮したもんだ。あとはオルタとロスチャとヴェドゴニアあたりもアニメ化してくれればネ申なんだがなあ。あ、でも声優で言ったらはぴねすアニメ化してくれるのが最高だけど。





エロゲの声優といえば「Gift」。コンシューマー版の声優。



深峰莉子:清水愛、木之坂霧乃:宮崎羽衣、藤宮千紗:新谷良子てなんじゃゴルァ!!!!!舐めてんのかオルァ!!!!!焼くぞダボがぁ!!!!!




エロゲ声優ヲタとしてはコンシューマ移植の声優変更って許せないんですよね。アニメ版もこの声優なんでしょうね。








チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!11111111



































で、嫁の千紗ぽんが新谷なのもむかつくんですが、それよりもなによりも特に許せないのが












木村あやかゆいにゃんをないがしろにしたことだ。
















つまりだ。てめえは俺を怒らせた。