OGsのプロモ見てみた。戦闘デモの動きがサルファ以上でビビった。カットインも気合の入り方が尋常じゃないし。早くも期待大。


あとロスチャが現在9話。ようやく話も盛り上がってきた感。戦闘で中々勝てずに苦労してたけど難易度設定低くしたらサクサクできることに気づく。楽勝楽勝。ランブリングフェザーとクラフトハンツマンが退場しちゃったけど、ケルベルスとフェンサーがようやくバースト化。デザインが鋭角化されまくっててあまりのかっこよさに思わず悶絶。アーティファクトブレイクの演出もさらに動きが激しくなって良い感じだし。ま、話の方はそれなりではあるんだけど…アーミット分だけで評価に値するなこのゲームは。

ヴァンガードが一瞬エヴァ量産型に見えてしまったのは秘密だ。




あと、ゼーガペインがテラビミョスなのってOPが萎える歌だからってのもあると思うんだよね。ロボアニメのOPに新居昭乃は無いだろ。もっと盛り上がる曲にしろよサンライズ。もちろん話とか戦闘シーンとかがイマイチなせいもあるんだろうけど。せっかくメカデザインは悪くないんだからもっと頑張って欲しい所。