ヴァイスもいいけどどっちかって言ったら断然アルト派

スパロボOGの1、2がPS2に移植されるそうで。しかもただの移植じゃなくてロア&コンパチカイザー追加参戦キタコレ!!!!!!!!!


これはもう購入即時決定。ただでさえAの四機体がPS2でグリグリ動いてアクセル&ラミアに念願のボイスがつくっていうのにそこにさらにロア参戦ですよ。ヴァイサーガ…ラーズアングリフ…ハァハァハァハァ。


でもコンパチカイザーがどうみてもグラヴィオンにしか見えないってのはどうしたもんかなとorz


いやー派手にリメイクしたもんだねーハハハハハ。はっ・・・!!そうか、これは次回作におけるグラヴィオン参戦の布石か!!なーんだそれならそうと早く言ってくれよなバンプレさん。うはー夢がひろがりんぐー(棒読み