神に感想もっと書けとか言われたから頑張ってみた

FESTA!!」攻略完。これはいいBLゲームでしたね。



いやーまさかガチBLエンドあるとは思わなかった。ちゃんと子安様とのうほっ、なエロシーンあったしな。やってくれたぜさすがLASS。主人公にボイスがあったのはこのためでしたか。なるほど。


まあそこが月石とLASSの差ってやつか。まあGiftのアニメもすさまじいクオリティみたいだったけどさww


で、まあ結論として3daysとか青蒼とのあまりの方向性の違いに最初はもう笑うしかなかったけども、実際やってみたらネタと雑学と子安武人で構成された割と楽しめるバカゲーでした。まあ奈々子らへんの展開は従来のLASSっぽかったけど。あとSSシステムは素で良いと思えた。


ちなみにヒロインは金田まひるの圧勝だな。まひる可愛すぎる。みあみあとか順子とかゆかりんも結構レベル高いけど今回はまひるには勝てなかった。おしっこ連呼とお兄ちゃんで俺のデバイスは即時エクセリオンモードでした。





それにしても今回千神奈々子がついに攻略できてしまったわけで、そうなると奈々子商法も今回で終わりということになってしまったわけですが・・・どうすんのかねwLASSの名物だっただけにそこが今後気になるといえば気になる。